FC2ブログ



引越ししてから(;´Д`)


引越ししてから(;´Д`)
の動画です。

やっとちょっと片付いた。。。



こんにちは。

なんとかこの業界から脱出を図ろうとする、自称マジメの風俗嬢です。

たまにここで愚痴ったりしてます。

不景気と、腰痛の影響で、前職辞めてから、腰掛けのつもりで入ったヘルスに気が付けばもう半年ほど、勤務してま~すΣ(´∀`;)
んー、まーだ、腰掛け腰掛け♪
せっかくなので、念願の引越しまで叶えてしまって、これからは資格でも取りにいこうかなーと、思案チュ^^
楽じゃないけど、慣れたらこの仕事もわるくないのよね~
って、また流されてる~~><
たまに、こんな自問自答してまふ。

なかなか先のこと考えてる子少ないのはびっくりしたけど、あたしはあたし。


もうちょい、お金溜まるまで頑張りまーす。



[PR]

貧乳制服美少女をホテルに連れ込んで!

貧乳 Yourfilehostから
貧乳制服美少女をホテルに連れ込んで!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

貧乳な私です、小さい私ですが仲良くしてくれたら嬉しいです★



会うまでオナニー我慢できる人だけ返事ください(U・ω・U) ただ会ってエッチするんじゃなくて、男の人がエッチしたくて我慢できないって感じ丸出しの方が興奮しますホテルに着いた瞬間に襲っちゃってくださいな 仕事も辞めて暇だよψ(`∇´)ψ ケケケッ 遊び友達作りたくて登録したよ(*^ー゚)v誰か遊ぼうよ(*^ー゚)v


テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

素人男性宅で裸エプロンで貧乳①

貧乳 Yourfilehostから
素人男性宅で裸エプロンで貧乳①
の動画です。
動画1 動画2 動画3

貧乳です、小さいおっぱいでもお相手してくれますか?



癒しを求めています。条件が一つだけあります 私にやさしく接してくれるという方は連絡欲しいです。 年齢、外見不問。とにかく優しさが欲しいんです…。 この条件を呑んでくれた方、ラベンダー畑にでも行ってお散歩しませんか?フェラチオされたい人もいたら連絡下さいね。


テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

貧乳とか小さい胸をバカにしない人がいいな。

貧乳とか小さい胸をバカにしない人がいいな。
の動画です。


貧乳をなんとか誤魔化していきてます。でも彼氏には全てさらけ出したいな。



登録地域:
普段は服とか下着で胸あるようにみせてるけど、実はAから全然育っていません。正直胸みられるのは嫌いです。 でも彼氏欲しいし、この貧乳をきちんと大丈夫だよって言って欲しい。そんな人に出会いたいって思ってます。


テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

こんがり日焼けしたイケイケ貧乳ギャルを巨根で激突き!

Yourfilehostから
こんがり日焼けしたイケイケ貧乳ギャルを巨根で激突き!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

貧乳ってすごく悩むんですよね…小さい私でもいいのなら待ってます♪ のプロフィールを紹介!
あんまり堅苦しいこと言われると 萎えちゃうので、気楽にお付き合いできる人が良いです(笑) 彼氏いない歴8年、オナニー歴8年☆ MYバイブは4~6本くらい持ってるよ(〃O〃) でもエッチはご無沙汰だから、もうバージンそのものかも(*´∀`*)(笑) 家は母子家庭だからママと2人っきりなの(;´Д`) 前はお兄ちゃんが居たんだけど、交通事故で他界しちゃった(T_T)ほんと、寂しい毎日だよ。

?
